So-net無料ブログ作成
検索選択

THE ROLLING STONES@東京ドーム [観劇メモ]

行ってきましたよん。↓


初めて観たストーンズは、98年(だったかな)の東京ドーム
あの時は、アリーナでかなり前のブロックという、とってもラッキーな席でした。

今回、席は2階のスタンド席だったので、メチャメチャ遠かったっす・・・(涙)。
しかもA席なのにこのお値段、お財布的にはかなりキビシイ。
そのうえ前座ありで、開演したのはなんと20時過ぎ。
前座ありなんて初めてのことだったので、最初の気合いがどんどん薄れていく・・・ヤバイよぅ。

まあ、そんな余計な考えもどーでもよくなるぐらいに、始まってしまえばカッコいい~の一言!!「Jumping Jack Flash」が聴けて感激。あ、贅沢を言えば「Paint It Black」も聴きたかったな。(初日のセットリストにあったので、期待してたのですが・・・)

それにしても、ウチの父と同い年なんですよね。
おそるべし、ミック・ジャガー・・・。

キミたちもノリノリ(?)だね!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あいちゃんのおやじ

ストーンズ行ったんですね。いいなあ(^^♪
私は、「サティスファクション」がお気に入りでした。シュワちゃんの映画で車に乗って、敵の基地に殴りこみに行く時の音楽にも使われたんですが、車に乗ってこの音楽聴くとついアクセル踏み込みたくなりますよ。

by あいちゃんのおやじ (2006-03-26 22:11) 

umineko

☆あいちゃん&小雪ちゃんのおやじさま
もうこれで来日も最後かな・・・と思いきって行ってきました。
「サティスファクション」もアンコールのラストで聴くことができましたよ♪

by umineko (2006-03-27 01:18) 

雪乃@コスモ

おお、うちの職場からも2名行ったようです。(関西から!)
本当にノリノリで踊ってる2人を見ていると
寝ているうちの子達を、起こして躍らせたくなりました。
いえ、実行はしませんよ。思っただけです。^_^;

by 雪乃@コスモ (2006-03-28 01:12) 

umineko

☆雪乃さま
おお!お近くに参戦されたかたがいたのですね~♪
なぜか今回のツアー、西は名古屋止まりだったので、
関西のファンのかたはいろいろ大変だったと思います・・・。
※ささみちゃんは、クラッシックの方が好きなのかな?^^

by umineko (2006-03-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。