So-net無料ブログ作成
検索選択

KKP#5 『TAKEOFF~ライト三兄弟~』@下北沢 本多劇場 [観劇メモ]

昨日、小林賢太郎プロデュース(KKP)公演 『TAKEOFF~ライト三兄弟~』 を観てきました。

今までラーメンズの公演や、小林賢太郎のソロコントライブ自体は観たことがあったのですが、いわゆる演劇公演というのは初めて。(ワタシの中では彼らの公演はコントとしての位置づけなもので・・・。)

とりあえず、観終わって一言。

「ヤツの頭の中身はどうなっているんだよぅ!」

いや、毎回思っている事なんですけどね。賢太郎観た後には。
お芝居観終わってこういう事を感じるのって、後は野田秀樹ぐらいかなぁ・・・。

とにかくとても爽やかなお芝居で、明日からまた頑張れるッ!と思いましたよ。はい。

  物事の価値は人によって違います。どうぞあなたにとっての価値を大切にして下さい。
  そうすることが、残念だったり嬉しかったり、日常に隠れた素晴らしいドラマを捕まえる
  コツなんだと、僕は信じています。             (TAKEOFF チラシより抜粋)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。