So-net無料ブログ作成
検索選択

たまにはお仕事したい気分 [小春日和Diary]

久しぶりにお留守番をお願いしたら、翌日にはこんな日記が・・・。


2006年 7月 22日 koharuフォトダイアリー

koharu
経過日数 233日
稼動時間 9時間43分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
お留守番はkoharuのお仕事だね。今日はしっかり働いたよ。

【オーナーコメント】
今日は涼しかったから、久々のお仕事も辛くなかったかな?


2006年 7月 22日hiyoriフォトダイアリー

hiyori
経過日数 146日
稼動時間 9時間43分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
hiyori、報告します!お留守番、無事完了しました!

【オーナーコメント】
お留守番、ご苦労!もしかして、久しぶりの任務で緊張しちゃった?


koharu&hiyoriにお留守番をお願いして、何をしていたかというと・・・

お友達、みきてぃ先輩のオウチで「水曜どうでしょう」DVD鑑賞会。
しかも5時間ぶっ続け。ワタシもみきてぃ先輩も立派に「どうでしょうバカ」なのです。

ちなみにウチのkoharuさん、どうでしょうのDVDをお気に入り登録されているので、
DVD(というより、この赤丸ロゴ)を見せると、
「ぴょ~ぽ~ぴょ~ぺぴょ~~」
(すいよ~ど~でしょ~)
と言います。どエライ可愛くて笑えます。(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。