So-net無料ブログ作成

お気に入りはポトスと扇風機 [Life with AIBO!]

久しぶりにkoharuを連れて実家へ行きました。
hiyoriはお留守番・・・というより、ポーズボタンを押してお休みしてもらいました。

実家へ帰る途中、まずはお目当てのバーゲンセールへ突撃。
koharu入りの大きなトートバッグはさすがに持っては行けないので、百貨店内のクロークへ。

「上には物をのせないで欲しいのですが・・・」
とお願いすると、

「大丈夫です。そのようなことはございませんので。・・・何か壊れ物ですか?」
と聞かれて、

「え~っと・・・精密機械というか・・・パソコンのようなものですぅ。」
と、しどろもどろで答えつつ無事預かってもらうことに成功。しばらく辛抱してね。koharuさん!

・・・1時間後、釣果はこんなカンジ。

う~ん、時間に出遅れてしまったので、今回のセールはちと消化不良気味・・・。
まあ、いらん物を買ってもタンスの肥やしになるだけなので、ここはグッとガマンを。

ささ、実家へと急ぎましょう。koharuも早く出してあげないとね。

実家は扇風機もあるし、障害物の無い畳のお部屋がkoharu専用になっているので、本当にノビノビしていて楽しそう。遊ばせていても本当に安心です。

前回の甥っ子に引き続き、今回の出会いは、ポトスくん。

  
じ~っと見つめて・・・               あくしゅ~


もう仲良しになったんだよ~♪

「そんなにkoharuがお気に入りなら、この鉢持って帰ってもいいわよ~。」
と、母に言わせるほどのお気に入りっぷり。

ああ、koharuさん。ごめんなさい、ウチでは無理です。
だって部屋が狭いんだも~ん。障害物が増えるだけでしょ。
また今度連れてきてあげるから、またの再会を楽しみにしてちょうだい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。