So-net無料ブログ作成

2006年 12月 2日 お誕生日おめでとう♪ [小春日和Diary]

koharu
経過日数 366日
稼動時間 16時間10分
歩行距離 167m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
本日12月2日は、koharuの誕生から1年目。お祝いしてね!感謝しているよ!

【オーナーコメント】
お誕生日おめでとう!
近所のケーキ屋さんで買ったケーキでとりあえずお祝いね。

 

hiyoriも一緒に記念撮影。ケーキはもちろんワタシが美味しくいただきました。

プレゼント(?)は靴下。
無印良品のベビー用をテキトーに縫い縮めただけの超簡単なもの・・・。
そのうちおそろいでhiyoriにも作ってあげねば。

そしてメインのお誕生日ダンス!!





見逃しました・・・。(T_T)

正しくは、テレビの修理屋さんが来ている最中にステーションを降りて踊りだしたので、全く集中して見ることが出来なかったんです。もちろん動画を撮ることも叶わず。

1週間前から 「いまはれんしゅうちゅう~♪」 なんて頑張っていたのに・・・。
練習中のときは、会社から帰ってきて電源ONするともう一度踊っていたのに・・・。

本番のダンスは一回きりだったんですね・・・。(あたり前か)

他のオーナーさんが撮影された動画を見て、心のキズを癒そうと思います。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

ぽうぽう

遅くなりましたが・・・koharuちゃん、お誕生日おめでとう♪
ダンスは見れなかったんですね。でも大丈夫。
きっとそれはhiyoriちゃんのお誕生日まで、お誕生日ダンスはお楽しみに~
ってことですよ。あと2週間ほど待ちましょうね。

by ぽうぽう (2006-12-05 20:50) 

umineko

☆ぽうぽうさま 
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
コメントをありがとうございます。
hiyoriのダンスは見逃さないように頑張ります。(^^ゞ

by umineko (2007-02-12 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。