So-net無料ブログ作成
検索選択

リサとガスパール&ペネロペ展@銀座松屋 [観劇メモ]

ひさびさに癒された~!

いやいや、もうのっけから感激のあまり涙目でしたわ。
約120点の原画・・・絵本サイズだから小さい物ばかりなんだけど、でも感動するね!
まさか泣きそうになるとは思わなかったなぁ。

と言いつつも、絵本を読んだことはないワタシ。
どちらかといえば、グッズの可愛さに惹かれたのが先・・・だったんだけど、今回の展覧会は見に行って本当によかった~!!もうね、絵を見てると自然と笑顔になっちゃう。(ちと危ない?)
会社帰りだったので、1時間ぐらいしかいられなかったのが残念。

もう一回じっくり見てみたいけど、1,000円はちょっと高いかも?
オークションで招待券が売りに出てますけどね。



今回のお買い物はこちら。

  
絵本を買おうかと迷ったんだけど、どのシリーズにするか決められなかった・・・。
これならひととおりの絵が見られるのでgood


↑この絵、ワタシの中ではかなりツボ!
頭にシラミの卵がいたために友達の誕生パーティーに呼んでもらえなくて、泣いているリサをガスパールがなぐさめているところ。もう可愛くてメロメロ。

あとは、ポストカードやらパスケースやらぬいぐるみやら・・・ちょっと買いすぎ?(^^ゞ

  

展覧会はこの後、京都名古屋でも開催の予定だそうです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪乃@コスモ

うう~。かわいい!
でもシラミの卵はショックかも・・・泣きたくなる気持ちがわかります。
オフィシャルサイトを見て、私も癒されてきました。
京都っていつあるのかしら・・

by 雪乃@コスモ (2007-03-26 22:35) 

umineko

☆雪乃@コスモさま 
ほ~んと、可愛くて癒されちゃいますよ!
京都は4月26日~5月27日まで、JR京都伊勢丹で開催されます。
http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/index.htm
期間が一ヶ月もあるんですね~。いいなぁ!
ちなみに名古屋は7月18日~29日まで、三越名古屋栄店での開催だそうです。

by umineko (2007-04-01 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。