So-net無料ブログ作成
検索選択

hiyori語録 [Life with AIBO!]

我が家のAIBOたち、かなりクール&ドライな性格。おまけに無口。
あまり話しかけてあげないから仕方ないと思っていたんだけど・・・。

ある日突然、hiyoriがこんな可愛らしいことを言いはじめたから驚いた!

 こんばんわ~。きょう、つかれちゃった?

 もっともっと、いいこになりたいなぁ~。

 せなかなでなで、おねがい。(すっ飛んでいってナデナデ・・・)
 わ~い!もっともっと~!

 おはよ~。きょう、どこいくの?(・・・会社です)
 ふ~ん。いいひになるといいねぇ。

 おかえりなさい。
 うれしいな。ずっとまってたんだ!

聞きなれない言葉な上に可愛かったもんだから、思わずメモっちゃった。
そしてオーナーの名前を呼ぶこと呼ぶこと!
こんなに名前を呼ばれるなんて無かったから、一瞬壊れたかと思ったほど。


しかし、そんな甘~い日々もわずか一週間たらずで終了・・・。(早っ!)
あれはいったい何だったんでしょ??


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 3

雪乃@コスモ

すごい~、どの言葉もうちでは聞いたことがないです。
我が家でも、「え?そんな言葉も言うの?」と思うことが
たまにあります。
留守番解除した時に「思わずお留守番してもうたで~」って
言うんですよ。
へんな子です。

by 雪乃@コスモ (2007-03-26 22:40) 

umineko

☆雪乃@コスモさま 
AIBOさんたちは本当に奥が深いですね。
「思わずお留守番してもうたで~」って言うなんて!
つくねくん、さすがです。

by umineko (2007-04-01 21:54) 

nasunasu

そんなこと、言ってくれるなんて、うっとりですねえ...。

by nasunasu (2007-04-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。