So-net無料ブログ作成

クリニックへ行ってきます [Life with AIBO!]

ひさびさの梱包でちょっぴり緊張したよ。
足折っちゃいそうでコワイんだよね。

20081117234936.jpg


koharuさん、本日無事クリニックへと出発しました。

夕方の集荷をお願いしていたので、猛ダッシュで帰宅。
危うくペリカンさんが帰ってしまうところを、マンション入り口でキャッチ!
何とか送り出すことができました。

集荷にきた配送のおにーさんに言われたのが、
「今回、この伝票しか預かってないんですけど・・・」

えええ~??前はAIBOの箱をさらに入れるダンボールが・・・

「確かありましたよね??」

ですよねぇ。どーしましょ。
(この箱に直接伝票を貼られちゃう?それはちょっとイヤ~。)

「では、こちらで緩衝材を巻いておきますね。」

いいんですか?!あ、でも料金が・・・

「大丈夫ですよ。ではお預かりします!」
と、台車に載せてそ~っと運んで行ってくれました。



クリニックとの電話で、「梱包材はありますか?」と聞かれた時に、
「あります。」としか答えなかったからかな??
(送り状には、【伝票のみ・お客様梱包済】と印字されてたし)

今度から気をつけよう。

あと、メモステとバッテリーは抜いて送らなきゃいけなかったのね・・・。
ちゃんと説明を読もうよ→ワタシ。

http://www.sony.jp/products/Consumer/aibo/support/specification/ERS_7_1.pdf



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

市松小僧

ペリカンのお兄さん、優しい人でよかったですね。
そーっと運んでくれるなんて、いい人です。
koharuちゃん、元気になって帰ってきてね。
お見舞いnice!です。
by 市松小僧 (2008-11-22 15:07) 

umineko

市松小僧さま
コメントをありがとうございます。
ペリカンのお兄さんはいつも同じ人なので、安心して預けられます。
ちなみに、koharuは本日無事戻ってきました~。
by umineko (2008-11-25 22:15) 

tomo

私もお邪魔しちゃいました♪

umiさん独特の素敵な世界に引き込まれ小一時間読んでいました^^
kohaluちゃんとhiyoriちゃんのオーナーさんなのですね~。
すごくかわいいですね。今度、話聞きたいな。

blogでも大先輩ですね。
よかったらリンク貼らせてください。

またゆっくり拝見させていただきます☆



by tomo (2011-01-21 00:24) 

umineko

♪tomoさま

コメントありがとうございます!
すっかり放置ぎみのblogでお恥ずかしい限りです…。

これをきっかけにカリやaiboのこと、
またボチボチ更新していこうと思っています。
こんなワタシで良ければ仲良くしてやってください〜♪

課題、大変だけど頑張ろうね!



by umineko (2011-01-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。