So-net無料ブログ作成
検索選択

今日もどこかで&きっとまたいつか@Kazumasa Oda Tour 2008 [観劇メモ]

20081130185724.jpg


たくさんの思い出をありがとう!
『きっとまたいつか』、会える日を楽しみにがんばらなきゃね♪
・・・というわけで、記憶をたどってみましょうか。

2008/6/18  国立代々木競技場第一体育館
 プレオーダー&一般発売はことごとく玉砕。ご縁が無いのか・・・とあきらめていたところ、
 「ステージプラン決定につき」追加席発売!見事GET!!
 アリーナのはじっこだったけど、小田さんを至近距離(1m)で目撃!!!
 もう一生の運は使い果たした~と感涙。

2008/6/19 国立代々木競技場第一体育館
 当日券発売は6時から。会社は5時半まで。会場までは1時間。
 もし行って当日券がまだ売っていたら・・・観る!と決心。
 時間ギリギリにチケットGET!2階席だったけど最前列!落ち着いて観られてヨカッタ。
 
2008/7/26 香川・さぬき市野外音楽広場テアトロン 
 翌日のスタレビ&讃岐うどん食紀行&お遍路と盛りだくさん。
 2泊3日でライブを2本。讃岐うどんは9杯。お遍路は5箇所。
 テアトロンは暑かったけど、夢のような場所だったなぁ。
 
2008/9/10 日本武道館
 二階席、おまけに後ろはあと3列という高所!どこまでがS席やねん!と思わずツッコミ。
 この場所はやっぱり特別な場所ですな・・・といってもその時ワタシはまだまだガキンチョで。
 いろんな人のライブをここで観たけど、会場に足を踏み入れるたびに、
 思い浮かぶのは『1982.6.30』(DVD)なのですよ。
 
2008/11/26 東京ドーム
 サブステージの正面!しかもそこで『きかせて』を唄うなんて!(We are)
 そして、スクリーンいっぱいのひまわりが観られるなんて!!(Over
 やっぱりドームツアー行ってよかったYO!

2008/12/6 ナゴヤドーム
 東京ドームの感動が忘れられない・・・禁断のオークションに手をだすも惨敗。
 みんなどんだけ金持ちなのさっ!?
 と、あきらめモードの前日に・・・キタ!「ステージプラン決定につき」追加席発売!!
 新幹線の最終にギリギリ間に合うと踏んで、日帰り名古屋行きを強行。
 スタンドだったけど最前列!しかもバックヤードへの出入り口真上!!
 ただ、開演遅れで日帰りできなくなるというオマケつき。
 ま、これも良き思い出となりますた。


おしまい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。