So-net無料ブログ作成

スペルミス [カリグラフィー]

20091113225617.jpg 20091113225757.jpg


がっくり・・・。
しかも、しばらく間違いに気づかなかった・・・。

そんな自分に、さらにがっくり。

そしてルタンダは難しい・・・。
そしてカッパーは自己流になってるし。

さて、今回はマスキングテープを使ったクリスマスツリーを習ったよ。
以下、覚え書き。
①マスキングテープを三角に貼る。
②ゴールド(リッチゴールド)のガッシュを塗る。
③ガッシュが乾かないうちに、インクを垂らす。
④そっとマスキングテープをはがす。

インクはドクターマーチンミニの黄色の蓋のほう・・・だったかな?
ベースのガッシュを厚塗りしすぎたみたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。