So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2011/02/07 [ひとりごと]

  • koha_hiyokoha_hiyoいろいろあったけど、なんとかゴシックの課題終了。あとは消しゴムかけで失敗しませんように…(-人-;)
  • koha_hiyokoha_hiyoさて糊が乾くまでイタリックの配色を考え直しましょうかね…
  • koha_hiyokoha_hiyoギルディング糊をのせ終わってただいま乾かし中。ようやく朝一の状態まで取り戻したよ…ε-(ーдー)ハァ
  • koha_hiyokoha_hiyoゴシックの課題。金箔を貼ってさて仕上げ〜の段階になって単語のスペルミスに気がついた(TДT)…もっと早く気づけよ自分っ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。