So-net無料ブログ作成
検索選択

アルクマくん [ひとりごと]

どどーん!

13090825393130.jpg

とりあえず完成したのだー!!


13090891752490.jpg

顔の表情はこんなカンジで。
イラストに似せるのはやっぱり難しいっ!
ちょっと頭が楕円形すぎた?もっとリンゴっぽい形にすれば良かったなー。



13090826007380.jpg

ちゃんとリュックも背負ってますよー。

初挑戦でも意外とカタチになるもんなんだね。
「ニードルわたわた」でベースを作ったので結構ラクチンでした。





制作時間はトータルで7時間ほど。
この子は会社の先輩の所へ婿入りが決まってるのだー。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tomo

めっちゃ上手だね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャラ好きな旦那が背後から首をつっこんできて
「かわいすぎる!」と連呼して去っていきました(笑)
是非ウチにも婿入りさせて下さい^^
by tomo (2011-06-28 00:39) 

umineko

ありがと〜ん♪
自分でも予想以上にうまくいったので、
うれしくて久々にブログも更新してしまったよ。
旦那さんキャラもの好きなのねー!
いい子が出来たら、ぜひ婿にもらってやってちょ♡
by umineko (2011-06-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。