So-net無料ブログ作成
検索選択

GUERLAIN COLOGNE DU 68 [ひとりごと]

20081201020800.jpg


限定の言葉に弱いワタシ・・・。
やっぱり買っちまったヨ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

BRAVIA!オッケー! [ひとりごと]

・・・じゃなかったYO!
シングルチューナーの哀しき宿命・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

20080830203852.jpg


いままではWEGAのHVX(2チューナー)だったから、気にする必要がなかったのね。
っつーか、今どきTV側のチューナーで録画している方がどうかと。
(レコーダーは未だにアナログ仕様)

やはり、BDレコーダーも必要なのかっ?!

nice!(0)  コメント(0) 

shinobu nishimura [ひとりごと]

この人の描くマンガには影響されっぱなし。

20080824190200.jpg


「サラダ菜 トマト 冷凍フレンチフライ 豚ロース。
味付けは塩と胡椒のみ。」
だから何ってカンジですけどネ!

このマンガは特に食欲を刺激されること請け合いっす。


アルコール 2 (2) (YOUNG YOUコミックス)

アルコール 2 (2) (YOUNG YOUコミックス)




nice!(0)  コメント(0) 

これは! [ひとりごと]

「おとなの女性にむけた、いつもと違うリカちゃん展」

20080818233201.jpg


これは行かなきゃ!
といいつつ忘れるんだよね・・・いつも。

なのでおぼえがきしとこ。


2008年9月23日~9月29日
西武池袋本店イルムス館2階 西武ギャラリー

nice!(0)  コメント(0) 

ついに買っちゃった [ひとりごと]

20080328211025.jpg

1Kには分不相応?
ゴミや埃が取れすぎてコワイですぅ~。

今までの掃除機はなんだったのかと!

nice!(0)  コメント(0) 

はじめてのカルジェル [ひとりごと]

20080328214941.jpg

ちょっと贅沢に、ダブルフレンチにしてみた。
たまにはお洒落もよろしいですな~。

nice!(0)  コメント(0) 

しばらくはこれで [ひとりごと]



【CHERRY BLOSSOM】
今年で最後とは・・・
またひとつ、好きな香りがなくなっちゃったよぅ。

nice!(0)  コメント(0) 

お気に入りだったから [ひとりごと]

なかなか捨てられない^^;
中身はとっくに空っぽなのにね。


nice!(0)  コメント(0) 

カルボナーラ! [ひとりごと]



かたまりベーコン、やはりウマし!!
カルボナーラは生クリームなしが好きなのだ。


nice!(0)  コメント(0) 

なんだかなぁ・・・ [ひとりごと]

二度あることは三度ある・・・ってのはカンベンしてほしい。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。